
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑

追いコンの日

最近のオシャレ事情。
080125_1029~0001
今日ハマダが演目で使う高校の制服のスカートと、24のストールをちょっくらお借りして、
あら、お洒落さんへ変身。

あんま色分からんがストールはめっちゃかわいい。
あ、あくまで人のんやけどな笑

うちがストールすると旅人みたいになるらしい。
あー、ほしいほしいほしいほしい!!!!!

まぁこっから頑張って私の女子高生時代を想像するがよい。


で。夕方は三年生の追いコンw

みんなの可愛い制服姿が見れてよかったw
うちはめっきりカメラ小僧やけど☆
めっちゃもりあがってよかったなぁ◎

先生すげぇ。特にTバ先生。かっこいい。ほれる。
うちのアンケートのが採用されてたw
勿論Tバ先生のやつなw

はは、うち追いコンなんも写メとってないし。。
ということで、最後一緒に帰ったハマダーーーーー
080125_2152~00012


みんなお疲れ様☆☆
22 : 59 | 日記とか | コメント(2) | page top↑
<<誰かの意思。 | ホーム | 付箋で遊ぶ@授業中>>
コメント
おつかれっしたー☆
よーちゃんスカート
めちゃ可愛かったー♪
私服でぜひスカートを。
ストールっすかぁ。
来年の誕生日に…って遅いですね!笑

Tば先生やばかったっすねー!
うちはK井先生のむないたーv-238
by: ニコニコ☆ * 2008/01/26 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
おつかれぃw
あの胸板はヤバス!!
大胸筋ぴくぴく出来る感じやったゃん笑

ま、それでもちb先生が一番やけどな☆☆
by: よー * 2008/01/26 07:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

ビョン輔

Author:ビョン輔
俺様はバカでよす。

最近の記事

