
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑

給料日

080128_2358~0001
あざーす。


やっと。

マックがネック笑

いつ買えるやろう。


はぁ携帯壊れた。。


それでは、腹黒いところを見せた所で。




the end.
00 : 15 | 日記とか | コメント(1) | page top↑

JKと林

が、入ってきた。
キッチンに。


JKキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!



JK=女子高生

最近知った・・・(・A・)

16歳かよ。

ちぇ。7歳も年下かよ。。ふん。

林さんも入ってきた。
かぶった。一番嫌なパターン。

名前は、あつし君。

ぢゃぁ、俺は亮にでもなるか。


って、んなあほな。

田村ちゃうわ。


あーややこい。


でもあつしの顔は好き。

田村のほうの。
10 : 26 | 日記とか | コメント(0) | page top↑

誰かの意思。

動物園前のホームだよ。
080125_0750~0001



080125_0750~0002


・・。


どう、訂正しようか。。
23 : 06 | 日記とか | コメント(0) | page top↑

追いコンの日

最近のオシャレ事情。
080125_1029~0001
今日ハマダが演目で使う高校の制服のスカートと、24のストールをちょっくらお借りして、
あら、お洒落さんへ変身。

あんま色分からんがストールはめっちゃかわいい。
あ、あくまで人のんやけどな笑

うちがストールすると旅人みたいになるらしい。
あー、ほしいほしいほしいほしい!!!!!

まぁこっから頑張って私の女子高生時代を想像するがよい。


で。夕方は三年生の追いコンw

みんなの可愛い制服姿が見れてよかったw
うちはめっきりカメラ小僧やけど☆
めっちゃもりあがってよかったなぁ◎

先生すげぇ。特にTバ先生。かっこいい。ほれる。
うちのアンケートのが採用されてたw
勿論Tバ先生のやつなw

はは、うち追いコンなんも写メとってないし。。
ということで、最後一緒に帰ったハマダーーーーー
080125_2152~00012


みんなお疲れ様☆☆
22 : 59 | 日記とか | コメント(2) | page top↑

付箋で遊ぶ@授業中

080121_1617~0001
睡眠中のお隣のテリーさんへ。

080121_1634~0001
080121_1635~0001
しーろくま。にハマル。
絵心が微塵も感じられない。
22 : 48 | 日記とか | コメント(0) | page top↑

1月22日

さぁ。解剖学実習です。死体の解剖です。
避けて通れない道。

緊張マックス。

前半組に怖い情報めいいっぱいもらってイザ出発。

へ。こんなところで解剖してるの??ってゆう建物。
森の宮恐す。

お部屋に入った瞬間、死体が。
この場面、最も衝撃的。

解剖が始まると・・・


なんということでしょう。


オモロイ。


恐怖心が好奇心へと変わる。


楽しい。


とか、こういう表現ってすごい失礼やのは十分承知です。

ただ、ほんまにいい経験させてもらったし、勉強になった。


人体の内臓を触りまくった後なのに。。

12人でビクドンへ。

そうです。ハンバーグですw

RandB005.jpg
ちゃっかりプリクラも撮る笑
一応コレ変顔なので。皆かっこいいです。


みんなとバイバイした瞬間、左手がしびれる。

あぁ、これはとうとう取り付かれたな・・。

てか、ほんまに怖い・・・・・。

と思いながら帰って、手はしびれてたけどご飯炊いたり洗濯したり。
かなり疲れていたので、早く寝た。

ら、結局偏頭痛に。
深夜、体が動かないくらいしんどくて体が熱っぽくて頭痛くて。

最悪だった。

よっぽど緊張してたし、集中してたんやろう。

まぁ無事終わってよかった。
22 : 44 | 日記とか | コメント(0) | page top↑

1月21日

080121_1007~0001
24が作ってきてくれたチーズケーキと、リンゴケーキ
080121_1206~0001
人妻作のガトーショコラw


むふふん。
誕生日だからって、作ってきてくれた。

この日はケーキしか食べてない☆

おかげで夜に珍しく口内炎できたわ。

さぁさぁプレゼントの受付は終了しますが。。

よろしいですかーー!!!

まだ、マフラーもらってないですけど、

よろしいですかーー!!!

なーんて。
ストールがほしいよ( ・ω・)ノ
22 : 29 | 日記とか | コメント(0) | page top↑

充電中

080123_2112~0001
書きたいことは山ほどあるけど最近少し疲れ気味。
また暇な時にまとめて書くとしよう。

今日はお部屋の改造をしようと勉強机を実家に送り返した。
よってPCおくスペースがなくなった。
もう少し広くなるかなって思ったけど部屋が汚すぎてそんな実感はなし。
模様替えはテスト終わってからになりそう。

電球がちかちかしてて、とりたかったんやけど
どうしてもうちの体では届かなくて悩んでたんやけど
この機会を逃すまいと、机もってってもらうときにお兄さんに電球はずしてもらったw

ラッキーw

8千いくらかもってかれたので、後5日を300円で過ごさなければ。

もう少し元気がほしいなぁ。

もろもろ。

080122_2145~0001
ガンガレ!!written by ビョン輔
21 : 21 | 日記とか | コメント(2) | page top↑

タレント誕生の瞬間

今日電話で、自分の名前の漢字を説明することがあって

遥子とかいてようこと読むのは珍しく、説明がいつも面倒。

はるかってゆー字です。

っていうたら理解してくれたのやが、

「それでは、はるかようこさん、お荷物のほう・・・」

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


名前かわっとるやんけ。うち、タレントかよ。ってつっこみたくなった笑

あえて訂正はしなかった。

明日も頑張ろうっと。
00 : 21 | 日記とか | コメント(3) | page top↑

ほんまにありがとう。

自慢だっヽ(´▽`)ノ

080116_1252~0001
色紙を頂いた!!嬉しい限り!!

080116_1254~00012
色紙の裏がうちと純一郎の毎度お決まりのツーショットやったのに。。
ゲイにオイシイとこもってかれる笑

080116_1255~0001
後プリンとブラックサンダーももらってんでw

080116_1258~0001
「ヤンヤンつけボー」のつけ棒には雑学が・・・ハハ。。
そのネーミングセンスもどうかと。


電車の中で色紙見てたらキモイくらいの笑みが。

いい仲間をもったなぁ。うち。
ほんと幸せだ◎
21 : 15 | 日記とか | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

ビョン輔

Author:ビョン輔
俺様はバカでよす。

最近の記事

