
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ほんまにありがとう。

自慢だっヽ(´▽`)ノ

080116_1252~0001
色紙を頂いた!!嬉しい限り!!

080116_1254~00012
色紙の裏がうちと純一郎の毎度お決まりのツーショットやったのに。。
ゲイにオイシイとこもってかれる笑

080116_1255~0001
後プリンとブラックサンダーももらってんでw

080116_1258~0001
「ヤンヤンつけボー」のつけ棒には雑学が・・・ハハ。。
そのネーミングセンスもどうかと。


電車の中で色紙見てたらキモイくらいの笑みが。

いい仲間をもったなぁ。うち。
ほんと幸せだ◎
21 : 15 | 日記とか | コメント(2) | page top↑
<<あなたの隣のビョン輔さん | ホーム | マフラーがほしいです。>>
コメント
最近ヒラノヘルペス君に会ってないな!(゜_゜)


てかワタシの日記にコメンツありがツン('∀`)/

ウフ
ウフフ(゜ч゜)
by: なちゃん * 2008/01/18 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
なちゃんも日記ありがとね~

なになにー!
やっぱりウフフとなヽ(゜▽、゜)ノ

ヒラペス…きたらきたでうざいんやろな笑
また飲みにいこ。
勿論彼のおごりで。
by: よー * 2008/01/18 07:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

ビョン輔

Author:ビョン輔
俺様はバカでよす。

最近の記事

