スポンサーサイト

-- : -- | スポンサー広告 | page top↑

1月22日

さぁ。解剖学実習です。死体の解剖です。
避けて通れない道。

緊張マックス。

前半組に怖い情報めいいっぱいもらってイザ出発。

へ。こんなところで解剖してるの??ってゆう建物。
森の宮恐す。

お部屋に入った瞬間、死体が。
この場面、最も衝撃的。

解剖が始まると・・・


なんということでしょう。


オモロイ。


恐怖心が好奇心へと変わる。


楽しい。


とか、こういう表現ってすごい失礼やのは十分承知です。

ただ、ほんまにいい経験させてもらったし、勉強になった。


人体の内臓を触りまくった後なのに。。

12人でビクドンへ。

そうです。ハンバーグですw

RandB005.jpg
ちゃっかりプリクラも撮る笑
一応コレ変顔なので。皆かっこいいです。


みんなとバイバイした瞬間、左手がしびれる。

あぁ、これはとうとう取り付かれたな・・。

てか、ほんまに怖い・・・・・。

と思いながら帰って、手はしびれてたけどご飯炊いたり洗濯したり。
かなり疲れていたので、早く寝た。

ら、結局偏頭痛に。
深夜、体が動かないくらいしんどくて体が熱っぽくて頭痛くて。

最悪だった。

よっぽど緊張してたし、集中してたんやろう。

まぁ無事終わってよかった。
スポンサーサイト
22 : 44 | 日記とか | コメント(0) | page top↑
<<付箋で遊ぶ@授業中 | ホーム | 1月21日>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

ビョン輔

Author:ビョン輔
俺様はバカでよす。

最近の記事

