スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マフラーがほしいです。

あー

あー


あーーーざーーーーーーーすw

20080115151111.jpg
もりし@北海道より。


080115_1126~0001
なちゃんからの愛妻弁当w

080115_1126~0002
なちゃんからのスノーボールw

080115_1147~0001
ヒデミからの愛妻バナナケーキ。

080115_1148~0001
スノーボールが沢山☆


のりっちからココアをおごってもらい。
お昼休みは満足満腹w

24が学校休んだことが予想ガイ!!
純一郎が休みなことも。

なんか毎時間誰かからメール来て嬉しかったなぁw

23歳か。そかそか。
思い出深い歳でもあり、そんな一年になりそうやな。
やっと23歳になったのやな。うちはどんな23歳になるんやろう。
振り返ればあの日まだ20歳やった自分がいる。


1月15日、山羊座の運勢最下位。
いきなり筆箱とメガネを忘れた
そんな23歳のスタート。

今日が解剖学実習やなくて本当によかったよかった。
21 : 33 | 日記とか | コメント(0) | page top↑

もうアウトやな

大阪の夜は明るい。
夜の11時。空を見上げてみる。

思ったより広かった。

でっかいんやな、空。
毎日を当たり前にこなしていると
自分の見えてる視界が全てなように思えるけど
世界なんて儚くでかい。

久しぶりに涙が出た。

そろそろ限界か。

きっとそういう涙やったんやろ。
00 : 17 | 日記とか | page top↑

時刻は朝の7時半

080110_0735~00012
またはじまりましたおにぎりライフ。
学校が始まった証拠。

冬休み全く焚かなかったお米を昨日三合焚いた。

気づけばもう明日は金曜日。
23 : 57 | 日記とか | コメント(0) | page top↑

被験ジャー

とりあえず課題が終わった。

BGMはBUMP OF CHIKEN。
24から借りた最近発売されたアルバムはたまに音がトブ。

バンプは音楽を玩具みたいに操るな(名言)

最近バンプしか聞かなくなった。
昔のアルバムから最新のまで。
バンプ漬け。


今日は2年生の実技テストの被験者やった。
再テストやったため、殆どの2年生の手が震えていた。

若干1名健常者のこの私にMMT評価4をつけた人がいた。
かなり演技派で気持ち悪い人もいた。

足の長さとふくらはぎの最大周囲も測られた。
足の長さが左右違うのかまちまちだった。でも明らかに左が短かった。
最近うちの歩き方の異変に気づいた友達に、
足の長さちがうんちゃう?って指摘されたところや。さすが。

足の長さよりもうちの歩き方は昔から変だ。
うちハイハイしなかった子供やったのやけど、勝手にそのせいにしてる。
ハイハイ無理やりさせたらとりあえず泣き喚いてたらしい。
そしていきなり立ったらしい。この頃から怠け者。
遠くからでも歩き方で分かるといわれる。治したい。これだけはほんまに。

勉強になった。もう今年の12月にはうちらが直面することである。
余裕ぶっこいて沢尻エリカに興奮している場合やないやろな。
23 : 07 | 日記とか | コメント(0) | page top↑

ママチャリ VS  マウンテン

チャリこいでたらクソガキがいきなり隣に来てあからさまに競争された。

負けるかと思い意地になった。

平地はうちがビュンビュンとばし

坂で抜かされた。

ま。抜かされてやったんや。


可愛いガキめ。
21 : 14 | 日記とか | コメント(0) | page top↑

複雑。

How did you feel about us, terry?
However it is ture.

男に言うたの初めてやな。
知ってほしかったことでもあり。皆に悪いなと思ってたことでもあり。
分からんもんなんかなぁ。むき出しやのに。
点が線になってもらえたらよいのやけど。


そそ。今日は学園の新年会で。
久しぶりに皆に会ってテンション上がるw
楽しすぎてもっと一緒にいたかったな。

あぁまた学校始まるのか。

この冬休みはほとんどバイト漬けで
23時バイト終了。
24時前帰宅。
深夜2時お布団へ入る。
朝11時起床。
13時お散歩。
14時半、バイトへ。
15時バイトスタート。

ってゆう毎日で。ガッツリ寝てた。

またテスト前なったら6時起床になる。できるんか?
前期の二の舞にはならぬよう。

とりあえず計6回の忘年会と新年会が終わり、やっとお酒とおさらばできる。
年に1回会えるか会えないかの友達もたくさんいて、会えて嬉しかった。

私は天六に住み着いているので。
ご飯は大歓迎。
23 : 58 | 日記とか | コメント(0) | page top↑

キレイ好き?

080107_1408~00012
まぁ私の部屋が汚いことはおいといて。
(だから掃除誰か手伝えって。)

キッチンはこの腰に巻くエプロン無かったのやけど
この前「お前らもいるか?」といわれたんで、「欲しいです!」いうてゲットw
ちなみにバンダナも実家からパクって来て、色合い的にいい感じ。

嬉しすぎて1人ファッションショー(゚∀゚*)

うちいつももうはかないジーパンはいてて、
これがまたチャックが勝手に下がってきよるジーパンで。
知らぬ間にチャック全開!ではずい思いを何回もしていたためそれが隠れて嬉しいw

心斎橋の店舗から一ヶ月だけヘルプに来たキッチンの社員がおって
なにやらこいつがまた、潔癖か!いうくらい綺麗好きで、
「衛生的に~~」ってフレーズをたくさん言われた。
確かにうちの職場は大雑把なため、衛生的にいいとは言えないが
昨日はめっちゃ暇やったため、バイト君はほぼ掃除ばっかりさせられていた。

うちもドSキッチン主任もおとついお休みやったんけど。
ほんで昨日キッチンへ来てみれば、物の配置がガラッと変わっていた。
今までバラバラやったものが全て整理されていて皿の配置も変わっていて
冷蔵庫の中身の配置も変わっていて。仕事がしずらいのなんの!!

ドSキッチン主任と二人で苦笑い('A`)

やっぱこの人とあうわ~。と実感。
ま。うちのやりやすいようにまた配置全部変えてやったけどね。
やっと1人で自分の担当の仕事をこなせるようになって、任されるようになって嬉しいw

でも噂によるとこのドSキッチン主任もゆくゆくは違う店舗へ行ってしまうそうな。
そしたらうちも辞めよ的な勢いで好き。

さ、うちの不衛生な部屋を掃除しますか。。。__orz
11 : 38 | 日記とか | コメント(0) | page top↑

新年会だw

5日土曜日は大学の友達と。
ランチして夜は居酒屋さんいって。

6日の今日は大学のサークルであるフェル女で新年会(幹事はこの俺様)

昨日になって風邪ひいてこれへんとか当日なって風邪ひいてこれへんとか・・・
遅れますとか、連絡が来ないとか。

イライライライライライライラ。

まぁこんなことで怒ってたら幹事なんてつとまらんやろう。って思ってて。
チョイ遅れて幸とこぢまが参上して。

んで、てんちゃんと佳世が来るまで三人で食べて飲んでw

そぉ、初めてキチリいった。
雰囲気最高に良かったで。ご飯も美味しかったし。
そりゃぁ値段もはるわな。

とかいうて、全員そろった瞬間。


ハイ、サプラーイズw
080106_2030~0001
080106_2037~0001
ちょっとばかし早い誕生日を祝ってくれました。
幹事が祝われるって・・・笑
当日に無理いって誕生日のケーキとか注文してくれたらしい。
ほんまにありがとう。

バニラアイスがうちの店のと全然違う高級な味がした!!

080106_2046~0001
コレお店の人からやしな笑

帰りは、うちが憧れてやまない佳世の車で家まで送ってもらった。
いつ見ても佳世はかっこいいなぁ。ほれるなぁ。生まれ変わったらあぁなりたい。

なんて思いながら。幸せな一日を過ごしましたとさw


さぁ、明後日は学園の新年会ですよーーー!!
続きを読む
23 : 25 | 日記とか | コメント(0) | page top↑

夜型ロボット

人は3日から動き出すねんな。
くそ忙しかったやんけ。
手が、生臭い。。
カンパチ君の背中の皮をむけるようになったよ☆

もう、今日目覚めたんが昼の12時な時点で終わってるわ。
15時からバイトやのに。

ビコーズ。
ライアーゲームがね。深夜に再放送してるんですよw
それを深夜2時くらいまで見て寝るってゆうのが習慣づいてるのww

夏ごろやっけ。
はまってたよなーライアーゲーム。
自分が見逃した回とか見れてよい◎
そして松翔はやっぱしかっこいい。


んなことよりも、課題せんとな。
って今日ふと思った。
何かだいぶ前にもうすでに全部6,7割ほど出来上がってるからやる気がでない。

誰か、うちの部屋の大掃除手伝わない?w
お返しにマッサージしてあげるから。
00 : 13 | 日記とか | コメント(2) | page top↑

2008年、ビョン輔はこうなる!!

<その壱>携帯電話が変わる

これですよー。もういい加減ね。代用機でさえ壊れてるってゆーの。
勝手に画面が消えていくよ。
つか、誰だよ。私の番号を売ったのは!ってゆーくらいここ数ヶ月迷惑メールが来る。
きっともうとまらんのやろな。たぶんあの一瞬ブログ変えたのがいけなかったような。
赤外線の無い携帯から赤外線のある生活へ。あぁ夢のよう。

<その弐>体脂肪が10%代へ

今何パーあるかも分かれへんけど、とりあえず体重計を購入して
体重をコントロールしていこうかなと。
寝正月だったのでね。えへへ。
はよ買おっと。

<その参>恋愛しようか

誰とや。いや、いいねん。誰とでも。ってゆーのは体質的に無理なので。
恋愛なんて興味ないねん。ってゆうふうなそっけないそぶりをしつつ、何かに期待しながら生きてるわ。ええ腹黒くね。
もうこの時点で痛い子やな笑
ほっといてー



はい。きっと携帯かわって、体重もへったら、恋愛に少しでも自信がもてる!!
みたいな流れでよろしく笑
今年の12月くらいにこれ見返したらどんな気持ちになるんやろ?w
壱番しか叶ってないような気がする笑
01 : 26 | 日記とか | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

ビョン輔

Author:ビョン輔
俺様はバカでよす。

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。